人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日(月)☆田中 繭子

ど〜も〜田中エビチョップ繭子です。

今日も着々と稽古は進んで行きますよ。
え〜JYOさんが鼻をかんだら鼻血を出しました。
それを見た照山さんがビクッとしていたのが趣深かったですね〜。

幸い鼻血はその後タリーッと垂れてこなかったので、
鼻栓しながら稽古をするという最悪パターンは避けられました。
JYOさんの役で鼻栓をしていたら間違いなくチョップしてましたね。
うまくまとまりましたか?

さあ!皆さんお待ちかねの丹沢先生のコーナーです!
丹沢先生は大人なのでトイレを我慢できるそうですよ。
凄いな〜。
でも体に悪いですからほどほどに。
ではまた今度お会いしましょう。チャオ!
by sugoroku-raimei | 2006-02-13 23:55 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei