人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(火)☆坂戸 こまつな

今日の稽古場!!
色々ありましたが、今日の坂戸ランキングは、なんと言っても、岩渕さんです♪
稽古に出られなかった熊谷さんに代わり、
岩渕さんが代役にたってくださっていました。
そして、事件は稽古の中盤に起こりました…
祐介という男性が自己紹介をするシーンがあります。
そのセリフの中で、「非常勤講師」と言うところを…
岩渕さんは…。

「非常識教師」

と…言って…しまったのです!!

岩渕さんは真剣でした!
どんなに周りが笑おうとも、相手役が吹き出そうとも、
そのシーンをやり通したのです!!
しかし…よくよく考えると、熊谷さんが演じるはずの祐介は岩渕さんによって、
もはや非常勤講師ではなく「非常識教師」となったのです!
岩渕さんの勇姿と良い迷惑と、どちらをねたにしようか悩みつつ…
このお話しを終わらせて頂きます。
はいっ!

てな具合で、今日もよりいっそう盛り上がっております!
すごろく若手陣♪
凹むこともあります!
でも、皆、笑ってがんばっとります☆
是非、応援のほど宜しくお願いします!
by sugoroku-raimei | 2006-02-07 23:16 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei