人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日(日)☆阪本若菜

日記2周目です!

丹沢先生が稽古日の月曜に来られないということで振り替えでの
稽古日になりました。

前日に自主連をしていたメンバーがある程度お芝居を作ってきて
いたので正直ちょっと焦りました。自分も頑張らねばと…
自主連は大事だと思います。共演者との距離も詰める事ができるし。
ほかの人の力で見えなかったものが見えてきたりするのがまたいいですね。
とりあえず、せりふを覚えないと…

さて、私は自主連に参加せず何をやっていたのかといいますと、昔からの
友達の結婚式に参加させてもらっていました。芝居中に結婚式があるので
大いに参考になりました、芝居的にも小道具的にも(^-^)
花嫁の友達がものすごくキラキラして見えて本当に幸せそうでした〜
お互いを信頼しあってる感じがいいですね☆
最終的にはお芝居でこんな雰囲気が出せればなと思っていますが、
相手の黒田役の2人が冷たいので、とりあえず思いやりをもって接して
もらえるように私も努力したいと思っています(笑)
by sugoroku-raimei | 2006-02-05 04:07 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei