人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(金)☆小坪 直幸

えぇ〜、早くも2周目です・・・。
・・・、小坪です。

今日の稽古は、前回の立ち稽古の続きです。
残念ながら、自分の出る場ではなかったのですが、
風邪やインフルエンザ等で、だいぶ欠席者が続出(♀Å♀)
ダブルキャストの役にも拘らず、代役をやる事になりました。

まだ一度も当たっていない場なので、代役をやるのがスゴい不安・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何とか、終了。
かと、思いきや!!
何やら、雲行きが怪しい。

丹沢先生「代役なんだけど、さぁ。アソコは、ポーズをとって欲しいネ。」
小坪「あ、はい。」
丹沢先生「じゃ、もう1回イキますヨ」
小坪「・・・。」

Σ( ̄□ ̄;!!

いやぁ〜、今後の稽古が楽しみですな。
どんな『ポージング』をキメてくれるのか、楽しみです。
石田君&佐藤(ゆ)・・・、期待してもよろしいですか?
by sugoroku-raimei | 2006-02-03 23:26 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei