人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日(月)☆石田武嘉

現在、若手の間では風邪が猛威を奮い大流行しています。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、若手公演の稽古場日記の順番がやってまいりました。
人数が普段より少ないからすぐにまた回ってきそうな感じです。

今日は、途中からですが、立ち稽古に突入です。
といっても、まだ今回は最初のところだけですが。
次回は最初から立ち稽古になると思います。

立ち稽古といっても、まだまだ荒立ちなので、動きがみんなバラバラ。
これからが大変です。
う〜む、自分もがんばらないと。

最後に、本当に風邪には気をつけてくださいね。
by sugoroku-raimei | 2006-01-30 18:32 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei