人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日★小川一樹

寒い日が続く週があったかと思ったら夏に逆戻りってくらい暑い日が続いたり・・・あぁ、四季って何処に行ったんだろう。なんてふと思ったりする、どうも、小川です。

わたくし、10月の頭まで客演の舞台のほうに関わっていたので、今日の稽古が初の立ち稽古でした。

今回、ダブルキャストで日替わりで二つの役で出演。めっちゃ久しぶりです。そしてどちらの役も山本くんとコンビ。これは初めてです。

丸々1ヶ月遅れてるからと思い、我ながら結構頑張って立ち回りました!

だいぶ粗かったから次回稽古にはもう少し整理しながら本番までに作り上げたいと思います。

まだ別の役の方は立ってないし、例の歌って踊っての稽古もあるし、課題は山積み(-_-;)

頑張るぞー!!


お次は・・・ノリちゃん!

10月11日★小川一樹_e0055431_15310455.jpg


by sugoroku-raimei | 2017-10-11 15:34 | 洒落・イン・ザ・ダーク

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei