人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日★田中繭子

今日からゲストのパディ・ライアンさんも参加されての本読み稽古となりました!
皆少し緊張してましたかね~。
私は…少しドキドキでしたよ(笑)

さて、本読み中の爆笑出来事はなんと言ってものりさん。
一言台詞を読んだだけで演出さんから「じじい過ぎる」とのダメ出しが!のりさんの役は個性的(?)なキャラなので、これからが楽しみです!

そうそう、パディさん情報をひとつ。
パディさんはハンサムで身長が高くて、足も長~いので、翔太君は隣に並びたくないと言っていたそうな(笑)
確かに衣裳の打ち合わせの際に腰の位置を確認したらマジか!?っていう位置でした。
ぜひご来場頂いてお確かめ下さい(о´∀`о)ノ

お次は・・・七海さんです!
9月25日★田中繭子_e0055431_14143464.jpg

by sugoroku-raimei | 2017-09-25 20:09 | 洒落・イン・ザ・ダーク

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei