人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日★空澤吟

秋です・・・´ω`*
食べものがおいしい季節ですねっ
パンケーキが食べたいです!(秋関係なし)

来たる秋公演に向けて、劇団すごろくも走り出しております!
そんなある日のケンコバ日誌、今日も元気にいっちゃうよ☆


さて、今日はですねー
衣装合わせをしました!
嬉し恥ずかし衣装合わせ☆
配役も決まり、各々のイメージに合わせた衣装に身を包む・・・

・・・ハッキリ言ってこのあたりが一番楽しい時期です!
あとは坂を転げ落ちるがごとく、稽古して稽古して作業して歌って踊って稽古して作業して稽古する日々が待ち受けてますから!!
白目、むいちゃいますぜ(甘栗むいちゃいました的なノリで)。

しんどいこともあるけれど、すべてはお客さまに楽しんでもらうためっ!
本番に向けてみんなで力を合わせて頑張ります!!
ご期待ください♪ヽ(´▽`)/


さてさて次の当番さんは?
今回悪ぅ~い役ですが、ご本人は至ってゆかいで優しいこのお方!
『たぁかみぃやさぁぁ~~~ん♡』
9月21日★空澤吟_e0055431_13570279.jpg

by sugoroku-raimei | 2017-09-21 20:08 | 洒落・イン・ザ・ダーク

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei