劇団すごろく 稽古場日誌


9月20日★遠藤優香理

ご無沙汰しております!今回の稽古場日誌トップバッターは、前回公演土日で大変な声になってしまった遠藤です!

今日の稽古始め、演出の萩野先生から「いつもなら皆の希望を聞いてキャスティングをしますが、今回はいろいろと切羽詰まっているので、私の独断でキャスティングしました!」と爆弾発言!

私も入団して10年経ちますが、二回の本読みでキャスティング発表は初めてです^^;

何にせよ、与えられた役でまた精一杯頑張ります!

さ、次の当番はこの方!
e0055431_14142392.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-09-20 18:21 | 洒落・イン・ザ・ダーク

<< 9月21日★空澤吟      遂に今週本番です!★だいすくん。 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧