人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日(金)☆歯朶尾 真帆

お久しぶりです。シダオです。
本日の稽古内容は通しの台本読みでした。

演出家からのダメ出しで
『そこは、萌え〜な感じで!!台本に萌え〜っ萌え〜て書いとくようにっ』

そして何人の劇団員が台本に『萌え』と字を書いたのだろう…。
私は笑いをこらえるのに必死でした。

ちなみに私は書いてませんけど、何か問題でも?(笑)

以上、現場のシダオがお伝えしました〜。
by sugoroku-raimei | 2006-01-27 23:49 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei