劇団すごろく 稽古場日誌


5月29日★佐々実ほの花

佐々実ほの花です!

今日は最初の場面から稽古を行いました。アドリブに笑いがたえない稽古場です。
5月も残りわずか、あっという間ですね(`・ω・´)

佐々実はもっともっと役を突き詰めて、楽しんでもらえるような役を演じたいと思います!

よろしくお願い致しますー!



この前びっくりしたこと。

たぬきって東京にいるんですね。
通っている駅の近くに現れて、人だかりができてザワザワしてました。
警察の方が網を持って追いかけてました。しかしたぬきは俊敏だった…シュパパッと逃げていきました。

たぬきといえば、6月に今回タヌキ・キツネで演じる役が違う
シャッフルキャストで公演がある劇団すごろくの舞台がありますね!(強引な方向転換)

電話は私ささみが主に対応しておりますので、お気軽にお電話くださいー

公演本番まで1ヶ月をきり、ご予約の電話対応をしていると、ああ本番が近づいているなあ感じております。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-05-30 19:08 | おそばに参上

<< 5月30日★山本香織      5月27日★清水誠也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧