劇団すごろく 稽古場日誌


5月24日★松本望

こんにちは!役につけて毎日が楽しい松本です(^^ゞ
この日は稽古前に吟さんに浅草に連れて行ってもらい、新人のほのかちゃんとドーランなるものを買いました。初めてのドーラン、役者さんがつけてる憧れのモノがついに!試しに稽古でつけてみました。感触は「あ、なんか絵の具みたい…。」舞台はお顔もキャンバスなんだと感じました。

ただ、お化粧のように塗っただけではタダのピンクの顔したお姉さんです。そこで、子供の役なのでそれっぽくする為に眉をぬりぬり。高宮さんの声で顔を上げると「そんなアンパンマンみたいな顔して′°°」みんなからはしんべえみたいと言ってもらえて、人は見た目でこんなに評価が変わるんだなーと感じました。


稽古では、吟さんがお色気シーンで本井さんからもっとおいしく、(より良く)と言われてました。

「吟ちゃんはねー相手の男の子にたいして餌なしで針垂らしてるなあ」というご指摘に一同(●@_@●)!!反応。
セクシーをもっと増す注文でした。
再びチャレンジ☆

スケートのターンのように決めながら、

「あ〜れ〜」ドス!

本井さん曰く
「エサがおいしく、ない…?」
(!女道は奥が深い。)
美味しいお蕎麦。
これから美味しい吟さん、この場の釣りが成功しますように。

本井さんが女の子ブリッコの演技指導を翔太さんにする場面もありました。太眉おなごの松本は、明日も大好きな稽古場に行くのです(^0_0^)

お次の当番は、ルツさんです!
e0055431_18564763.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-05-24 19:44 | おそばに参上

<< 5月25日★倉富ルツ      5月22日★田中繭子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧