人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日★田中繭子

こんにちは!ニ回目の田中です。

さて今日の稽古、まずは家族団らん(?)のシーンをやりました。
姉(空澤)と父(小川さん)の新たな絡みが生まれましたよ。
しかしうちの家族は皆キャラが濃いし、声も大きいので、近所の方は迷惑でしょうね~(笑)

翔太はあるシーンでズリズリ下がる演技を新たに取り入れました。でも段取りを練習してからやったのに、いざやったら逆の腕を出してしまい、翔太らしさ全開でした。

そしてもう一つ。どこからかシャーッ。シャーッ。と聞こえて来る謎の音。でも何この音?と思いキョロキョロしているのは私だけ。私だけしか聞こえてないの!?と焦りましたが、私から見えない所で空澤が小道具を削っていただけでした。やれやれ。

本番までいよいよ一ヶ月を切りましたね。もうひとつギアを入れて頑張りますよ!

ご予約お待ちしておりまーす!

お次は…メイクの練習中なこの人!
5月22日★田中繭子_e0055431_19425540.jpg

by sugoroku-raimei | 2017-05-23 19:42 | おそばに参上

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei