劇団すごろく 稽古場日誌


5月22日★田中繭子

こんにちは!ニ回目の田中です。

さて今日の稽古、まずは家族団らん(?)のシーンをやりました。
姉(空澤)と父(小川さん)の新たな絡みが生まれましたよ。
しかしうちの家族は皆キャラが濃いし、声も大きいので、近所の方は迷惑でしょうね~(笑)

翔太はあるシーンでズリズリ下がる演技を新たに取り入れました。でも段取りを練習してからやったのに、いざやったら逆の腕を出してしまい、翔太らしさ全開でした。

そしてもう一つ。どこからかシャーッ。シャーッ。と聞こえて来る謎の音。でも何この音?と思いキョロキョロしているのは私だけ。私だけしか聞こえてないの!?と焦りましたが、私から見えない所で空澤が小道具を削っていただけでした。やれやれ。

本番までいよいよ一ヶ月を切りましたね。もうひとつギアを入れて頑張りますよ!

ご予約お待ちしておりまーす!

お次は…メイクの練習中なこの人!
e0055431_19425540.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-05-23 19:42 | おそばに参上

<< 5月24日★松本望      5月20日★小林範雄 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧