劇団すごろく 稽古場日誌


5月13日★空澤吟

はいどうもー(〃 ´ ▽ ` )ノ
ケンコバ日誌!しれっと2週目☆

今日のお相手は、劇団すごろくのセクシー担当!(自分で打ってて吐きそう)空澤吟です!

さてさて、本日の稽古場はですね。

体調不良者続出!欠席者多数!
なんと珍しいことに、劇団員総数の半分以下での稽古でありました。

誰かしら何かしら代役をやってるというか、多い人は3役くらいやってるような状況で、それはそれで面白い稽古でありました(* ̄∇ ̄*)

今回私がいただいた役が、なんというか・・・新しい扉を2つ3つ開けなければならねぇと思わされるような役柄でして・・・
色々悩み中である私の心中を察してか、演出家の萩野築先生より
『1回、ミュージカルみたいにやってみて('ω')大丈夫♡今日は人が少ないから、恥が最小限で済むよ('ω')』
という・・・ありがたいお言葉を頂き・・・
やるわけですよ。もちろん。

ミュージカル本っ当に不勉強だったもので、脳内のイメージだけで表現するしかなかったんですが、私が登場した途端にコレジャナイ感につつまれる稽古場。
後には引けないので、なんか同じような曲調をゴリ押しで歌う私。

家族役のカズキさんとえんどうさんが、私が話しかけると吹き出すんですよ。
真面目に話してるのに
『ブフォw』
ってされたような心境です。
しかも途中で、配送業者さんが来て変なところで芝居が止まりました。
そんな頻繁に来るもんじゃないだろ。
どんなタイミングだよ(´・ω・`)

新しい扉が開けたかはさておき、萩野先生の言う通り、恥は最小限で済んだような・・・気がします☆

まだまだ悩んで頑張ります!どんなんなったか、ぜひ劇場に観に来てやってくださいっ!( *´ω`* )/


お次はこの方~
我らが座長!もとさんっっ!
e0055431_19323388.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-05-14 19:24 | おそばに参上

<< 5月15日★本井えみ      5月11日★清水誠也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧