人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日★清水誠也

どうも!
『舌鼓』を『したづつみ』と読んでしまいがちな清水です。

この日の稽古はそれといって事件事故はなかったのですが、久しぶりに稽古後に先輩方とお酒に舌鼓を打ちました!
幼稚な話もすれば真剣な話もする、こういう場は好きです!
まだまだ未熟な僕は稽古中かなりの集中力を使っちゃってるので稽古後はボーッとしちゃいがちでなかなか先輩方とお酒を飲めなかったのですが、やっと少しだけ余裕ができてきたのかなぁ(*´ω`*)
本番に向けて少しずつ成長していきたいと思います!!

次の当番は空澤さん!
5月11日★清水誠也_e0055431_19324734.jpg

by sugoroku-raimei | 2017-05-12 19:19 | おそばに参上

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei