劇団すごろく 稽古場日誌


5月8日★加藤朗史

さあさあ、ついに私の出番ですよ!
どうも!この度、脚本を書きました加藤です(ノ´∀`*)
すごろくで皆さんの目に触れる作品を作るのはドラマCDの時以来2回目ですね。
あの時はスピンオフで30分の尺でしたが、今回は完全オリジナルの一時間半の内容です!
構想に3日!実筆2ヶ月!
某自転車アニメにも負けない疾走感でお送りします(たぶん…)

是非足をお運び頂けますと幸いです(*^ー^)ノ

終・わ・り☆



じゃなーい!!(ノ゜ο゜)ノ
稽古場の事を何も書いてなかったー!

えーと、今日は七海さんが台詞噛んだり、忘れたり、ボロボロでした。ま、これはよくある事です。
その失敗がおかしかったのか、小川さんも珍しく笑いがおさまらず、ボロボロでした(笑)
公演本番の時には普通にお芝居が進行してほしいものです。
とはいえ、何かしらやらかすのが「すごろく」なのです!
いや、僕はやらかしませんよ。やらかした人を助ける側ですからね(*´ω`*)

というわけで、公演をお楽しみに!
加藤でしたー!

お次は山さんで~す。
e0055431_11054041.jpg
背後に、前回公演で使った小道具の生首が写ってます。
決して心霊写真ではありません(笑)

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-05-09 11:04 | おそばに参上

<< 5月10日★山本香織      5月4日★遠藤優香理 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧