人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日(火)☆佐藤 亜希子

本番まであと2ヶ月となりました!

が、未だに本読みやってます。
立てるのはいつ〜??という感じですが、本読みも大事なんですよね。

さて、そんな本読みの真っ最中に、私の目の片隅でちらっちらっと
何か蠢くものが!!

視界の隅で動くものを見ようとそちらを振り向くと何もいない…
なーんていう話が西洋にあった気がするけれど。まさか妖精!?
と期待しつつ振り返った私の目に映ったのは、
なぜか身悶えながら台詞を言う小坪くんの姿。
それはさながら、まな板に乗せられたウナギがそれでも泳ごうと
悪戦苦闘する姿にも似ていました。

掛け合いの相手は岩渕くんなのに…★

二人の、どんな掛け合いが本番で披露されるのか…
気になるような、怖いような…
by sugoroku-raimei | 2006-01-17 23:38 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei