人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日★遠藤優香理

皆さんこんにちわ!
約一ヶ月ぶりに二週目が回ってきました、遠藤です!
今日は去年の6月公演で姉妹を演じたたまさんと靴下がお揃いで、ちょっとテンション上がりました(//∇//)

さて、本日も場やシーンごとに返し稽古をしました!

あるシーンで二人の男たちは、特殊な小道具を使います。
まだ二人は練習中で、なかなか思うように動かせません。
私を含め多数の人たちは、この男たちが見えない設定です。
ですが同じシーンにでていて、なんとこの一人の男が私の立っているところに迫ってくるではありませんか?!
動く理由もないのにどうしよう(;゚д゚)と思いながらも、ぶつかってもいけないので何とかして難を逃れました(-ω-;)

きっと本番までには上手く動いてくれることでしょう!

さーて、次のお当番は、同期のこの人!
5月4日★遠藤優香理_e0055431_19145460.jpg
by sugoroku-raimei | 2017-05-05 19:11 | おそばに参上

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei