人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日★佐々実ほの花

4月から入団しました、新人の佐々実ほの花(ささみほのか)です。

人を癒す役者を目指して、青森の田舎から上京してきました。
東京暮らしも数年経ちますが、未だに新宿や池袋などの大きな駅で迷います。
慣れた駅や道でもたまーに迷ってしまいます。何故。ちなみに今日も稽古帰りに迷いました。方向音痴、なのかな……?

さて、今までずっと読む側だった稽古場日誌を書くときがやって来ました……き、緊張する!でもいよいよ書けるぞ!と嬉しさもあり。
ありがたいことに、6月の舞台に佐々実も立たせていただくことになりました。
今の私は稽古の様子を見て、先輩方の動きを見て、芝居を見て、とにかく見て勉強するので必死です。
いっぱい吸収して、皆さんの前に立つ頃にはちょっとでも楽しんでもらえるようになれたらいいなあ。

次は、遠藤優香理さんです!
5月3日★佐々実ほの花_e0055431_19013015.jpg


by sugoroku-raimei | 2017-05-04 18:59 | おそばに参上

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei