劇団すごろく 稽古場日誌


5月3日★佐々実ほの花

4月から入団しました、新人の佐々実ほの花(ささみほのか)です。

人を癒す役者を目指して、青森の田舎から上京してきました。
東京暮らしも数年経ちますが、未だに新宿や池袋などの大きな駅で迷います。
慣れた駅や道でもたまーに迷ってしまいます。何故。ちなみに今日も稽古帰りに迷いました。方向音痴、なのかな……?

さて、今までずっと読む側だった稽古場日誌を書くときがやって来ました……き、緊張する!でもいよいよ書けるぞ!と嬉しさもあり。
ありがたいことに、6月の舞台に佐々実も立たせていただくことになりました。
今の私は稽古の様子を見て、先輩方の動きを見て、芝居を見て、とにかく見て勉強するので必死です。
いっぱい吸収して、皆さんの前に立つ頃にはちょっとでも楽しんでもらえるようになれたらいいなあ。

次は、遠藤優香理さんです!
e0055431_19013015.jpg


[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-05-04 18:59 | おそばに参上

<< 5月4日★遠藤優香理      5月1日★小川一樹 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧