劇団すごろく 稽古場日誌


4月20日★本井えみ

お久しぶりです。
4/20の日記担当、本井です。
本日、チラシが届きました!
藍色が効いた粋なチラシですよ!
ぜひお手にとってご覧くださいませ。

稽古は引き続き場面ごとに立ち稽古をやりました。
もう台本を手放なそうとしてる人がチラホラ…。
そのせいで、セリフの言い間違いによる愉快な事故も起こります。

旦那役のカズキくんの怠けぶりを嘆くセリフを言うはずだった七海さん。
「このごろは、悪事に手を染めて…」といきなり旦那を犯罪者にしてしまいました。
さすがです。

そして稽古終了後には七海さんが差入れて下さったカツオの刺身をいただきました。
新鮮で美味しかった~!
ご馳走してもらったくせに、 失敗をチクるなど恩を仇で返してごめんなさい。e0055431_23261233.jpg



[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-04-21 21:47 | おそばに参上

<< 4月22日★七海入歌      4月19日★清水誠也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧