劇団すごろく 稽古場日誌


4月10日★佐々木翔太

ついに来てしまいました、稽古場日誌!
どうも、平成生まれの昭和男、佐々木翔太です。
さて、本日は初の立ち稽古!
私も劇団に新人が入ってきて少しは先輩のしっかりしたとこ見せないとな、と気合いを入れてやっておりました。
最初の立ちなので出入りの確認や小道具の配置など探り探りでやっていたのですが…
まぁやらかしますよね、誰かは。なんて考えてました。
自分とは思わなかったですけど。

と、いうのも私今回の役どころは、かんちょーをするんです。
まぁ舞台上なのでホントにはしませんが、そうみせるためのテクニックを先輩に教えてもらいながらやっておりました。
そこで、持ち前の不器用さがね、出てしまったんですよ…
教えてもらった通りにやっていたつもりなのですが、なんと手の形を逆にしていました!
周りには指してなく見え、相手は刺さっている正にやられ損。(場所は外してます)
その節は本当にすいませんでした、加藤さん。

そして今日は誠也君が走りに走っていました!
今回の芝居は走る演技が多い?のであっちにいったり、こっちにいったりしてます。舞台上は大変です。
皆でドッタンバッタンしそうな気配が漂ってますがまたまだ始まったばかりの稽古なのでこれからに乞うご期待!ってところですね。

さてさて、次の方は…すごろくの兄貴分、小川一樹さんです!
e0055431_22501817.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-04-11 22:49 | おそばに参上

<< 4月12日★小川一樹      4月8日★遠藤優香理 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧