劇団すごろく 稽古場日誌


4月3日★城美美

こんにちは。
稽古場の近くは桜が満開!
桜は人を狂わせるなんて言われるものですが、劇団員たちは花見が楽しみで気が狂いそうです!
本日の稽古場日誌は城美美が担当です!
今日はとうとう製本日!
今までは修正がちょくちょく入っていた為、
スマホやらパッドやらにデータを送信して本読みをしていたのです。
超読みづらかったですよー…(´・ω・`)
そんな日々とオサラバ!
本が出来上がりました。
製本作業中は皆でくだらないお話をしながらやったりしています。(くだらなくない話もしてますよ!)
今日は何を話したかというと…。
胸が揺れる男性劇団員がいるという超どうでもいい話!!!
翔太くんが熱く語ってくれたのですが、走ると胸が揺れて痛いらしい!
それは女子の悩みだろ!?
ちなみに城は…ウフフ(´∀`*)♡
そんな緩やかな日もあるのです。
ダイエットしたい劇団員、多いなあ。
あーあ。
とにもかくにも!
本が出来てよかったです。
ますます稽古に熱が入ります!
どうぞお楽しみに!

次は小畑…!?いや、空澤だ!
お楽しみに!
e0055431_14353701.jpg


[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-04-05 14:36 | おそばに参上

<< 4月5日★空澤吟      4月1日★加藤朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧