劇団すごろく 稽古場日誌


4月5日★空澤吟

はいどうもー(〃 ´ ▽ ` )ノ
今公演はじめてのケンコバ日誌が回ってきました♪

今日のお相手は、劇団すごろくの甘えん坊将軍・空澤吟です!バーブー!!


えー、本日はキャスティング稽古でございました。
各々が読みたい役を挙手して読ませてもらったり、はたまた演出家さんが読ませたい役を役者に読ませてみたり。
いわばオーディション的な稽古です!

・・・じつは私が非常に苦手なやつです。

ほかの人のを聴いてるのはとっても楽しいんですけどね、自分が読むのはドキドキするから嫌なんです。
吟ちゃん、神経ズ太いのに緊張しい。
あらやだ。ギャップ萌えってやつだわコレ!
地球上の35億と5000万人の男子!萌えとけ萌えとけ!!


果たして、どんな配役になるのか・・・
決まるまで心落ちつかぬ日々となりそうです(´-ω-)_旦~~

お次はこの方!引いちゃいました~
たーかみーやさーん♪
e0055431_14352523.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2017-04-06 14:36 | おそばに参上

<< 4月6日★高宮武郎      4月3日★城美美 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧