人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日(金)☆春原 剛太

本日、稽古場日誌をまかされた春原です。

今日の稽古、実はすごろくアワーの収録と平行して行っております。
劇団員の半分以上は稽古で収録に参加出来ません。

いったい収録はどんな状態なのか興味津々です。
前情報によれば、どうやら収録に参加出来るメンバーは劇団のほんの一握り。
十人にも満たない様です。
それでもきっと、参加メンバーはとても楽しい番組を作ってくれているハズです!
是非とも楽しみに待っていて下さい。

そして若手メンバーは地下稽古場にて、必死に稽古に励んでおります。
こちらも是非足を運んで楽しんで下さい。
劇場にて皆様をお待ちしております。

…そういえば、今日は、風邪をひいていた人達も稽古に来てたなぁ…。皆、元気になってよかったよかった。o(^-^)o
by sugoroku-raimei | 2006-01-20 23:49 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei