人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日(火)☆照山 伸光

今日の稽古は、たまたま隣に座ったJYO君の生態を観察してみようと思います。

スタート…演出家が遅れるそうです。凄く元気です。

10分後…鞄から何かを取り出し始めました。
携帯…財布…眼鏡…くるみ、くるみ、くるみ…………くるみ。
小リスか!

30分後…仮面ライダーのキーホルダーをいじり始めました。
こら。仮面ライダーをいじるな。仮面ライダーをいじる大人となんか、僕は聞く口もちません。
というか仮面ライダーをいじる大人は僕には、見えません。
空中に浮かんだ仮面ライダー。それだけです。

一時間後…キーホルダーを置きました。
輪郭がボンヤリ見えてきました。

一時間半後…演出家が到着しました。
小刻みに震え始めました(推定震度4)。

終了…再び仮面ライダーをいじり始めました。
見えなくなりました。


こうして今日も、稽古は無事に進んでいくのでしたとさ。云。
by sugoroku-raimei | 2006-01-10 23:49 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei