劇団すごろく 稽古場日誌


1月10日(火)☆照山 伸光

今日の稽古は、たまたま隣に座ったJYO君の生態を観察してみようと思います。

スタート…演出家が遅れるそうです。凄く元気です。

10分後…鞄から何かを取り出し始めました。
携帯…財布…眼鏡…くるみ、くるみ、くるみ…………くるみ。
小リスか!

30分後…仮面ライダーのキーホルダーをいじり始めました。
こら。仮面ライダーをいじるな。仮面ライダーをいじる大人となんか、僕は聞く口もちません。
というか仮面ライダーをいじる大人は僕には、見えません。
空中に浮かんだ仮面ライダー。それだけです。

一時間後…キーホルダーを置きました。
輪郭がボンヤリ見えてきました。

一時間半後…演出家が到着しました。
小刻みに震え始めました(推定震度4)。

終了…再び仮面ライダーをいじり始めました。
見えなくなりました。


こうして今日も、稽古は無事に進んでいくのでしたとさ。云。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-01-10 23:49 | あなたが地球にいた頃

<< 1月13日(金)☆平井 彩子      1月9日(月)☆田中 繭子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧