人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編★山田竜也(客演)

皆様、初めまして山田竜也(やまだりゅうや)と申します
劇団すごろくさんとは髙宮さんを通じて不思議なご縁がありましてご今回一緒させていただきます。
まさか全く予測していない高宮さんからオファーがあったとき、不安が沢山ありましたが劇団の皆さんと一緒にお芝居が出来る喜びの方が大きかったので直ぐ承諾してしまいました。

はてさて、とは申しましても自分は歌が専門で本格的なお芝居は今回が初めてでございまして・・・なかなか台詞が頭の中に入ってこない自分にイライラ・ハラハラしながら、また劇団員の皆さんに色々とご指導頂き、新たな発見や可能性を見つけドキドキ・ワクワクしながら稽古にはげんでおります。
今日は石膏で顔型を取られてしまいました。
石膏もそうですが正直何もかもが初めてで、ずっと緊張しっぱなしでしたが最近やっと稽古場の雰囲気にも慣れてきて、初めは恐ろしかった紙テープを巻く音が、今は心地よくなってきました

とにかく精一杯頑張ります、暖かい目で楽しみにしてお越し下さいませ。
by sugoroku-raimei | 2016-10-24 21:00 | あゝ、義理人城!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei