劇団すごろく 稽古場日誌


10月18日★加藤朗史

徐々に冷え込んで参りました。
汗をかきにくい、よい季節だと思います。
どうも加藤です。

今日の稽古場日誌の目玉、それは・・・あの!松本ノリスケおじさんがーー!!

・・・間違えました。

あの2代目座長松本保典さんが来団!
松本さんは「久しぶりだから道に迷ったよ」などと世迷い言を。
いやいや、久しぶりな気もするけど、送別会からまだ1ヶ月ですからねwww

さて、松本さんが何のために来たかといいますと、

お酒を呑むため。

うん、間違いない(笑)

いやそれもあるが(否定はしませんwww)、今回の作品に出演して下さるんです!
といっても声のみの出演です!

公演中のあの瞬間!あの時も!
松本さんの声が劇場に響きわたります(^-^)/
改めて目の前で収録されてる姿を見ると、声優としてのプロの仕事ぶりに感動でした!
こんな方と同じ板にたってたんだなー(о´∀`о)

そんなこんなで作品に華を添えてくださる松本さんdayでしたー!

稽古後に夜中まで呑んだのは言わずもがなです(笑)
e0055431_21195961.jpeg
次の稽古場日誌はーーーー!!
のりさんでーーす!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-10-18 20:58 | あゝ、義理人城!

<< 10月19日★小林範雄      10月17日★清水誠也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧