人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日★加藤朗史

徐々に冷え込んで参りました。
汗をかきにくい、よい季節だと思います。
どうも加藤です。

今日の稽古場日誌の目玉、それは・・・あの!松本ノリスケおじさんがーー!!

・・・間違えました。

あの2代目座長松本保典さんが来団!
松本さんは「久しぶりだから道に迷ったよ」などと世迷い言を。
いやいや、久しぶりな気もするけど、送別会からまだ1ヶ月ですからねwww

さて、松本さんが何のために来たかといいますと、

お酒を呑むため。

うん、間違いない(笑)

いやそれもあるが(否定はしませんwww)、今回の作品に出演して下さるんです!
といっても声のみの出演です!

公演中のあの瞬間!あの時も!
松本さんの声が劇場に響きわたります(^-^)/
改めて目の前で収録されてる姿を見ると、声優としてのプロの仕事ぶりに感動でした!
こんな方と同じ板にたってたんだなー(о´∀`о)

そんなこんなで作品に華を添えてくださる松本さんdayでしたー!

稽古後に夜中まで呑んだのは言わずもがなです(笑)
10月18日★加藤朗史_e0055431_21195961.jpeg
次の稽古場日誌はーーーー!!
のりさんでーーす!!
by sugoroku-raimei | 2016-10-18 20:58 | あゝ、義理人城!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei