劇団すごろく 稽古場日誌


10月7日★空澤吟

本日も立ち稽古でありました。
今回たくさん人が出てるシーンが多いので、ギューギューしてます!
稽古場ところせまし!!

みんなであるものをパスし合ったりのまるで運動部のようなシーンもあり、そのわらわら感がきっと面白いんじゃないかなぁと思います♪
私は稽古中ニヤニヤしながら見てます( ̄▽ ̄)
まだ探り探りな部分も多いので、どうなっていくか楽しみながら稽古にのぞんでいる感じです。にょほ。

今回私は、主人公である空太郎の妹・蜜柑という役です。
前の日記でなおやも書いてましたが、なおや&しょうたが演じる煤三郎の娘でもあります。
私、誰かの子供役っていうのが比較的多いような気がするんですが、ついに後輩の娘になっちまったかと、複雑な心境です...

こうなったら劇団員全員の子供になってやる( ゜д ゜)



そんな次のターゲットは...

我らが座長っ!もとさんっ☆

e0055431_20131240.jpg

さぁ私を子供にしてえええええええ!!(追走)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-10-07 21:07 | あゝ、義理人城!

<< 10月8日★本井えみ      10月6日★斉藤尚也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧