劇団すごろく 稽古場日誌


6月11日★松本望

こんにちは!松本望です。今日の稽古は音響スタッフさんもいらっしゃって、効果音たっぷりでさらに賑やかになってました。
もういくつ寝ると本番!本番直前までどんどん面白くしていこうという姿勢で全力な劇団すごろくです。お楽しみに!

そして明日はいよいよ本番を想定した昼夜二回の通し稽古。
衣裳やカツラをまとっての稽古になります。
私は今回初めてこういう稽古を見る事になるのでドキドキです。
何となく、皆さんの雰囲気がピリピリしてきたというか、緊張感に溢れてくるのが分かります。

そして最後の稽古場日誌は…なんと!座長の松本さん。わたくし松本望から、松本保典さんへリレーです!最後を締めくくって頂きましょう!

e0055431_20535851.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-06-11 22:33 | 落ちてきたアイツ

<< 6月12日★松本保典      6月10日★本井えみ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧