劇団すごろく 稽古場日誌


6月10日★本井えみ

本日、稽古場にお客様がいらっしゃいました。
以前、客演して下さった豊嶋真千子さんです!
お土産にマドレーヌを頂きました。美味しかった~。
通し稽古を見学なさって行ったのですが…
とあるシーンでププッと吹き出して笑ってらっしゃいました。
それは私と七海さんの登場場面で、まあ、お互いの体型について批評しあうみたいな台詞を言う訳です。
稽古終了後、七海さんは『あそこ笑うとこじゃないですよ~』と遺憾の意を示してましたが…
果たしてどうなんでしょう?
いよいよ、来週本番です。
皆様、その目で確かめて下さい。

さて、稽古も残るは後二回。お次ぎは〜?松本望さんです!

e0055431_22571053.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-06-10 22:55 | 落ちてきたアイツ

<< 6月11日★松本望      6月9日★倉富ルツ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧