劇団すごろく 稽古場日誌


6月9日★倉富ルツ

皆様こんにちは!
連日の蒸し暑さに蒸しあがりそうなルツです_(:3 」∠)_蒸しルツです_(:3 」∠)_
稽古場日誌2回目書かせて頂きます~!!

本日もお芝居とお楽しみコーナー続けての通し稽古でした。
それだけなら何もいつもと変わらない稽古だったのですが思いも寄らない悲劇が....

自分のやらせていただきます役、小春は太鼓を手にしているのです。
今日も景気よく叩きならし決まった!と思った矢先....

太鼓がぶっとんだーーー!!!!:(´◦ω◦`):

持ち手につけて頂いてた棒から太鼓がすっぱ抜けて落ちました...._○/|_ 太鼓は無事でしたよかった...._○/|_
心臓ぶっ潰れるかと思いました....

そんなハプニングが本番も起こるのか....!T_T
いや起こらないで欲しいですが....!何が起こるかわからないのが舞台の醍醐味~劇場でお待ちしておりますね!

さてお次ぎはーーー???もとさんです!よろしくお願いします!!

e0055431_225452100.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-06-09 22:53 | 落ちてきたアイツ

<< 6月10日★本井えみ      6月8日★斉藤尚也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧