劇団すごろく 稽古場日誌


6月13日★ダイスくん

皆さんお元気ですかー!ダイスくんです。
いよいよ松本座長の卒業公演がはじまります!
サヨナラするのはつらいけど、新たな門出をお祝いになるような素敵な公演になるようにがんばろー!

では、恒例の一言コメントいってみよー!

============

◆松本保典
楽しんで楽しませられるよう、頑張ります!

◇七海入歌
『貧乏長屋』の一員です。
団体行動の場面が多いので舞台上の湿度が高そうです…

◆本井えみ
あっと言う間に本番が来た気もします。皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。私自身もワイワイと楽しんでます。

◇小林範雄
松本座長との最後の公演、お客様と共に噛みしめつつ頑張ります!

◆高宮武郎
今回の舞台、いろんな意味で熱い暑い厚〜〜い芝居になりそうです。
乞うご期待下さい!

◇小川一樹
メモリアルでプレミアムでエキサイティングなステージになるよう、エンジョイします!

◆山本香織
貧乏だけど、笑顔は絶えないどぶ板長屋。
世の中お金だけじゃないっす。
息子は自由ですが、母親も自由にがんばります。

◇田中繭子
猫を何匹もかぶって頑張ります!

◆加藤朗史
今回は3枚目狙い!
ひどい顔しますよ(笑)

◇遠藤優香理
美人姉妹の妹なんて二度と回ってこないかも~(//∇//)
はりきっていくよー!強気な妄想ガール!

◆林竜多郎
アタシの乱れる姿、ゴ・ラ・ン・ア・レ♪

◇倉富ルツ
2年ぶりの夏公演と池袋!皆様のお越しを楽しみにしております~!!

◆城美美
モフモフふわふわ、とうとう城は人間じゃなくなったぞ!
みんなー!城は人間をやめるぞおおお!!!

◇空澤吟
必見!おやびんの卒業公演!
お客さまも劇団員も一体となって、大盛り上げ下げしていきましょー☆

◆斉藤尚也
今回は座長の退団公演!
とても寂しいですが気持ちを切り替え大見栄切ってやってやりやす!

◇佐々木翔太
肩の力を抜いて、きっちりキリッと真面目に。

◆森本剛
江戸っ子全開全力魂!ドカンと一発やってやんでぃ!!

◇早川剛史
我が初陣、華々しく飾ってみせましょう!
皆様と、アイツと共に。

◆松本望
皆さんをサポート出来るように、頑張ります!

◇柳家さん生
今回座長が卒業とやら………その舞台にご一緒できる幸せをかみしめたい!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-06-14 00:00 | 落ちてきたアイツ

<< 9月24日★山本香織      6月12日★松本保典 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧