劇団すごろく 稽古場日誌


6月4日★林竜多郎

30℃を越える日があったかと思うと急に寒くなったりして、身体が追いつかない今日この頃ですがみなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。林です。
本番の時期とこうした季節の変わり目は往々にして同時にやってくるもので、稽古が詰まってくるのもあって体調を崩し気味です。その割には…痩せないんですねぇ(涙)

今回の役はいろんなところでお伝えしていますが、オカマちゃんです。
すごろくにはオカマ役といえばこの人、みたいな先輩が誰とは言いませんがいるので、まさかその中から抜擢されるとは思ってもみなかったってのが正直な所。

演出からは「自分が長屋で一番かわいいと思ってて」と言われたものの、やってるうちにまあ私も一応男ですから、男成分が多めになってきちゃったりして「男になってるよ、一番かわいいんだよ」というダメをもらってしまいます。

役作りの為にオカマの歴史とかも調べたりしてるんですが、明治以前は性には寛容なんですね。
もしかすると今より堂々といられたのかもしれません。
オカマである事の自信を、もっと持つべきですね、うん。

そうそう。メイク道具も女性モノを買いに行きましたが、浮きますねー。
ハゲのおっさんがつけまつげや口紅を買っていく姿は。。。不愉快でしたでしょうねw

さてさて、本番でどれだけかわいくなってるか、そのオカマっぷり楽しみにしていてください。

さぁてお次ぎは…お、今作のメインヒロイン?たまさんです!

e0055431_18574249.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-06-04 22:09 | 落ちてきたアイツ

<< 6月5日★田中繭子      6月3日★森本剛 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧