人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日★倉富ルツ

みなさんこんにちは!ルツです!\\\\└('ω')┘////

最近めきめき夏が旧接近してきましたね....!すごろくの稽古場ももののふ方の汗のキラメキで心なしか視界が白んで見えます\\\\└('ω')┘////

さて今日は衣装合わせで御座いました~!
毎回、衣装部が演出と事前に、衣装候補となる着物を選ぶのですが、柄や色がベストでもサイズが合わず断念することも少なくないので、衣装合わせの当日はドキドキなのです....
今回は幸いにもみなさん無事OKな感じで衣装部一堂ほっとした次第であります。
自分は長屋の一員、小春ちゃんという役(久々にロリショタおババ以外の!おなご!おなご役!)ですが、今まで着たことのない感じの色みなので今からわくわくしてますー!

SF(すこし ふしぎ)な長屋コメディ!みなさん乞うご期待くださいませー!

さて、次の当番は、加藤さん!よろしくお願いします!

5月17日★倉富ルツ_e0055431_18545172.jpg

by sugoroku-raimei | 2016-05-17 21:50 | 落ちてきたアイツ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei