人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(月)☆田中 繭子

こんにちは田中です。今日は成人の日でしたね…(遠い目)。

さて本日の稽古は細かく区切りながらの読みでした。
もちろん丹沢峰乃進先生のダメ出しも細かかったのですが

「大人だから『ぶんべつ』があるんだよ」
「…ゴミを分けないと…」
「あっ『ふんべつ』だね」
「…寂しいんだけど」
と、一人でボケツッコミをしてみたり

「レイザーラモンHGみたいなノリが欲しいよね」
「…でもセイセイセイは言わないでね」
等と言ってみたり、

さらには森本レオのモノマネをしてみたりと、あきらかにツッコミ待ちなご様子。

さらに稽古後に開かれた鍋パーティー(ミニ)でもトップにギアチェンジ。

急募ツッコミ役!
どうなる若手公演!?

皆様、温かい目でお見守り下さい。よろしくお願いしますm(__)m
by sugoroku-raimei | 2006-01-09 23:55 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei