劇団すごろく 稽古場日誌


5月11日★七海入歌

…はい……
すみません(汗)
稽古場日記を滞らせたのは私です…
誠に申し訳ございませんm(__)m
担当から「七海さん!」と呼ばれただけで「うわ~ん~ごめんなさ~い(T_T)」
…と謝る毎日でした…

さてさて、この日は確か…
初立ち稽古の日。
探り探りの稽古です。

長屋の場面ではたくさんの人が出てくるのでなかなかの満員状態です。
更にヤクザも出てくるので長屋の面々団子状態でした。
私は…ヤクザが出てきたというのに退路を絶たれ、一人隅っこで怯えるしかなくなってしまった本日でした…

しかし…
この長屋は貧乏長屋という設定ですが、
「実は裏金持ってて美味しいもん食べてんだろ!」といったメンツです(>_<)

さて次は!あら〜小川さん、よろしくお願いします☆

e0055431_19441722.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-05-11 22:34 | 落ちてきたアイツ

<< 5月12日★小川一樹      5月10日★遠藤優香理 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧