人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日★空澤吟

5月5日は・・・


\( *´ω`* )/こどもの日っ♪
かしわもちっ☆
ちまきっ☆
こいのぼりっ☆



でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい、ケンコバ日誌!!!

ーー稽古場に 季節感は いらない。
どうも、劇団すごろくケンコバ日誌のお時間です。
すごろくきってのへっぽこ野郎・空澤 吟(我ながら誰だよ感満載)がお送りします。

本日は本読みをしましたー!
何度目かの本読みなので、だんだん立体感が出てきた?感じがします!

個人的な心境ですが、三月に客演で大衆演劇の劇団で一ヶ月お世話になりその環境に慣れつつあったので、ひとつの演目でこんなに本読みを何回もできて、稽古が何回もできるという環境のありがたさを噛みしめています・・・

一日一日をむだにしないように、がんばって生きる所存でありますっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


6月公演、新メンバーも迎えてはりきりまくりな劇団すごろく!
ご期待ください☆

お次ぎは、ノリさん!

5月5日★空澤吟_e0055431_2233534.jpg

by sugoroku-raimei | 2016-05-05 22:31 | 落ちてきたアイツ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei