劇団すごろく 稽古場日誌


4月19日★斉藤尚也

ついに来ました稽古場日誌。本日の担当は斉藤です!今回の稽古から大変お世話になっております、柳家さん生師匠も合流しての台本の読み稽古でした!台本を読んでみて個人的に感じた感想はすごろくの今までの作品を混ぜたような?面白い本だなと感じました!今日の面白かった出来事。小川さんの外国人キャラが僕は非常にツボにハマってしまいました笑あの片言は卑怯です!時代劇に外国人だって?これって本当に時代劇?それは観てのお楽しみ!!! 次回の稽古場日誌担当は山本(大)さんです!
e0055431_18514459.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-04-19 22:33 | 落ちてきたアイツ

<< 4月28日★山本香織      4月16日★森本剛 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧