人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日★斉藤尚也

ついに来ました稽古場日誌。本日の担当は斉藤です!今回の稽古から大変お世話になっております、柳家さん生師匠も合流しての台本の読み稽古でした!台本を読んでみて個人的に感じた感想はすごろくの今までの作品を混ぜたような?面白い本だなと感じました!今日の面白かった出来事。小川さんの外国人キャラが僕は非常にツボにハマってしまいました笑あの片言は卑怯です!時代劇に外国人だって?これって本当に時代劇?それは観てのお楽しみ!!! 次回の稽古場日誌担当は山本(大)さんです!
4月19日★斉藤尚也_e0055431_18514459.jpg

by sugoroku-raimei | 2016-04-19 22:33 | 落ちてきたアイツ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei