劇団すごろく 稽古場日誌


10月6日☆城美美

どうもです!

城美美です。
『たち よしみ』です。
(名前の読み方がわからない人もいるよね!って突如思いついたから二度言っただけ)

稽古場日誌、二周目が回ってきました。
ということは、本番直前って事ですよ!
皆さん、もうチケットは取りましたか?
取ったねー?
お待ちしてますよ。(  ̄▽ ̄)ニヤリ

さて、今日の稽古はスタッフさんを交えての稽古でした。
音響さんがいらしたので、主に音関係の稽古となりました。
今回の音楽は恰好いい曲もありまして、そこもお楽しみポイントだと思っています。ヒトヨシノビタさん。素敵です。
ところで、今日稽古をやっていてふと気づいたことがあるのです。
それは、スタッフさんがいらっしゃった日は七海さんの髪を束ねる位置がいつもより上になるということ。
なんで?なんで???
数年いる中でそういえばって思ったのです。
こっそり次も観察してみようっと。

城は今、役作りでとっても悩みまくっています。悩んで出した答えとか、自分の力とか色んなものが本番の舞台に出ると思います。
私だけじゃない。皆そうなんだろなって思います。
そんな部分も楽しみにしていてください(*^^*)
そしてあたたかく見守って下さい。

それでは!
見に来てくださいね!

次は私の妹役、曲山でーす。

e0055431_1363328.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-10-06 21:59 | みそとせ!

<< 10月7日☆曲山クミコ      10月5日☆加藤朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧