劇団すごろく 稽古場日誌


10月12日☆ダイスくん

◇松本保典
私の演劇人生も30年。年はゾロ目でゴーゴー!まだまだゴーゴーでありんすよ!

◆七海入歌
名前はあるのに役名は「老女」…な七海です。

◇本井えみ
頑張りますよ!いろんな意味で…

◆小林範雄
記念すべき三十周年公演!
見所盛り沢山でお送りします。
客演の諸先輩方との久し振りの共演も超見所です!
お楽しみに!!

◇高宮武郎
関西の方ゴメンなさい!!
この喋りはワザとやってるんです!(>人<)
何のことか知りたい方は劇場にいらしてくれたらわかります!
お待ちしておりまーす!

◆小川一樹
男性にも「母性」ってあると思うんです。

◇山本香織
開演前から皆様とお会い出来るかも。
仲良し3人組。アレは男っぽく頑張りますっ!!

◆田中繭子
肌荒れしそうな今回の役。でも負けずに頑張ります。ビフォー、アフターもお楽しみ下さい(笑)

◇小坪直幸
明るく元気で素直な家族♪

◆加藤朗史
今回は燃え尽きます!いつも以上にね!

◇遠藤優香理
久しぶりの子供役!思いっきり楽しみます!
皆さんも盛り上がっていきましょう!

◆山本小百合
祝30周年!
すごろくラブ!兄貴ラブ!
精一杯、愛情込めて頑張りまーす!\(^o^)/

◇佐々木春華
家族の絆を大切に…30周年、皆で楽しみましょう(*>_<*)ノ

◆花岡萌
初!悪役!
ほんと難しい!
ない色気を搾り出す!
色気を感じたら拍手を(。-∀-)

◇古賀剛
悪役始めました!
カッコイイ悪役ではないですが、咲かせてみせます惡の華!

◆林竜多郎
みなさん、今回のお芝居を見ていて今がいつか分からない事があれば、林にご注目。
すぐ分かるシステムになっております(+_+)

◇倉富ルツ
すごろく30周年秋祭り!!
かわいくあやしくおもしろくお待ちしております!(ΦωΦ)☆皆様コイコイ!!

◆城美美
役作りでいっぱい悩んですごく辛いけれど、いっぱい先輩に助けられて頑張る事ができています。まだまだ!頑張ってやるー!!!

◇小畑英美衣
祝・30周年!
豪華ゲストさんたちとモリモリ盛り上げまーす!
いろんな姿に変わるわよ☆∠( ゜ω゜)/

◆曲山クミコ
今回は唯一の飛び道具に徹するよ。
サービス精神満載なゲストさん達の
お芝居が本当にヤバイC!!マジヤバイC!!!
言い間違いの沼...一度ハマると誰かが道連れになるそんな稽古の日々でした。
駄菓子菓子それも面白い\(^o^)/

◇斉藤尚也
30周年!!悪行三昧しつくします!!!

◆佐々木翔太
ワルです。どれもこれもワルいやつです。表で悪ぶり、裏で必死に着替えます(笑)

◇森本剛
30周年!声高々に華やかに、嫁への愛を叫びます!
あっ嫁の名前は叫んでないw

◆緒方賢一
たかが30年然れど30年産みの親、育ての親。共に感慨ひとしお。

◇柳家さん生
劇団すごろく30周年おめでとうございます!
こんな話がよく芝居になったものだ!見れば見るほど深みがあります。ぜひぜひ二度三度とご覧あれ!

◆水田わさび
30周年記念公演に出演できる事がめっちゃ嬉しいです。
久々に帰ってきて、やっぱりすごろくは最高です!
わさびは皆様と劇場で会いたいよぉぉ
待ってるからねッ!来てね〜〜〜!   わさび より

◇坂戸こまつな
[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-10-12 18:30 | みそとせ!

<< 4月16日★森本剛      10月11日☆小畑英美衣 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧