人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日☆坂戸こまつな

「百本ノック」

ご無沙汰しております方々から初めましての方々といらっしゃるかと思いますので、先に…。
以前、劇団すごろくでお世話になっておりました、坂戸こまつなと申します。
退団して早五年?でしょうか。
稽古場は変わったなぁと思うところや、ここは変わってないなぁと懐かしむところと様々で、最近はそんな思い出にふけったりしてます(*´∇`*)

さてさて、前置きはさておき、本日の稽古場ですね。

本日は演出、萩野先生から出ました

「百本ノック!!」

優しい笑い声とは裏腹に緊張感がいっきに高まる稽古場(笑)。
細かく噛み砕いての演出がついていきますが、中々、中々ですな。

そんな事すら懐かしい…。

って、懐かしんでるバヤイじゃないっ(。>д<)
本番は刻々と迫ってる!

兎に角、笑ったり、悩んだり、絶え間なく変わる稽古場から、必ず劇場で素敵なものをお届け出来る様に…。

気合いだあぁぁぁー!

って事で、次は…。

緒方さん、お願いいたします!

9月16日☆坂戸こまつな_e0055431_8463624.jpg

by sugoroku-raimei | 2015-09-16 22:33 | みそとせ!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei