劇団すごろく 稽古場日誌


9月15日☆城美美

今日も稽古頑張ったよ!

城美美です。



今日は稽古場日誌の担当だからネタを探すぞー!って張り切っていたら…



なんもなかったです(笑)



本当はおもしろ話があったらここに書こうかと思ったけれど、この時期になってくると皆真剣なのです。



そんな中、城は稽古前に小道具の作業!



今回は飴細工を作っております。

自分が使う小道具なだけに少し張り切りです。飴を終始ぺろぺろしてる役なので。

オーソドックスな飴細工といえば金魚なのですが…ご存知の方多いですかね?

透明粘土で金魚を作ろうと思いましたが、高い!ので紙粘土で作っちゃいました。



金魚とちゅっちゅっしながら登場しますのでお楽しみに!

お待ちしてます!

次は〜客演の方にバトンタッチさんです!!坂戸こまつなさん、よろしくお願いしまーす。

e0055431_20142110.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-09-15 21:58 | みそとせ!

<< 9月16日☆坂戸こまつな      9月12日☆佐々木春華 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧