人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日☆城美美

今日も稽古頑張ったよ!

城美美です。



今日は稽古場日誌の担当だからネタを探すぞー!って張り切っていたら…



なんもなかったです(笑)



本当はおもしろ話があったらここに書こうかと思ったけれど、この時期になってくると皆真剣なのです。



そんな中、城は稽古前に小道具の作業!



今回は飴細工を作っております。

自分が使う小道具なだけに少し張り切りです。飴を終始ぺろぺろしてる役なので。

オーソドックスな飴細工といえば金魚なのですが…ご存知の方多いですかね?

透明粘土で金魚を作ろうと思いましたが、高い!ので紙粘土で作っちゃいました。



金魚とちゅっちゅっしながら登場しますのでお楽しみに!

お待ちしてます!

次は〜客演の方にバトンタッチさんです!!坂戸こまつなさん、よろしくお願いしまーす。

9月15日☆城美美_e0055431_20142110.jpg

by sugoroku-raimei | 2015-09-15 21:58 | みそとせ!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei