劇団すごろく 稽古場日誌


8月26日☆小坪直幸

はーい、どうもご無沙汰しております、本日の稽古場日記担当の小坪でーす!

今日は、客演の緒方さんと水田さんのシーンを中心に稽古をしていきました!

いやぁ、本当に勉強になります・・・

少しでも、お二方から色々盗んで、自分のものにしたいです!

僕も稽古しましたよー。

一生懸命お芝居したんですけどね、演出から「気持ち悪い・・・」と、言われちゃいましたね!

初めてかな、ダメ出しでこんな事を言われたのは・・・、ゾクゾクしちゃった♪

あ、決して僕をディスってる訳じゃないので。

それから、稽古終わりにすごろく音頭を皆で踊りました。

何でかって?

そりゃ、アレの稽古ですよー!

フフフ、皆さん楽しみに待ってて下さいね♪


お次ぎの稽古場日記担当は・・・

ジャジャーン、遠藤さんでーす!


e0055431_23261065.jpg


[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-08-26 23:02 | みそとせ!

<< 8月28日☆遠藤優香理      8月25日☆田中繭子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧