劇団すごろく 稽古場日誌


8月19日☆曲山クミコ

どもです曲山です((o・ω・o))

とうとう「みそとせ!」稽古が始まってきて劇団にあまり顔を出さないと自負する私も夏休みボケからブクブクブク浮上してきました...

また緒方さんの稽古場風景が観れるとは思ってなくて勉強させて頂いておりますただ笑ってばっかじゃなくて勉強してますよ

また自分はお初にお目にかかります水田わさびさんや坂戸こまつなさんのお稽古も...っていうか自分お客さんでお二方を観てたんで現実味が全然湧いてなくて...

本当びっくり!!
みなさんすっごい自由にお芝居されていらっしゃるので毎回のお稽古見ていてとっても楽しいです❤︎

何がどうって言えないのが辛い!!!本当に笑えちゃうwww

私も今回どうやら笑いどころポジションなんですがブレないように頑張ります...ブレないのが今回の勉強だなって感じで...

うんブレないブレないブレてない。

というわけで、すごろくファンとして半分自慢話してます☆〜(ゝ。∂)
無理矢理終わらせちゃる!

本当にめっちゃボリューミィでおもしろいので楽しみにして頂けますと幸いです(*・3・)

次は、あっ、古賀さんでーす!

e0055431_18515567.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-08-19 23:29 | みそとせ!

<< 8月21日☆古賀剛      8月18日☆小川一樹 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧