劇団すごろく 稽古場日誌


8月4日☆小畑英美衣

「おばたーーー!」


Σ(゜ω゜;)ビクッ


名指しで呼ばれる時。
それは9割9分怒られる時であるーー
【OBT統計学研究所調べ】


声のした方向に目をやると、そこにはでかい電球…もとい、林さんがいた。

(なんだろう…お前髪の毛多すぎるから半分よこせとか言われるのかな…)

恐る恐る歩を進める小畑。

小畑「なんスか〜?」
林さん「今日の稽古場日誌よろしくー。」
小畑「き、キターーー(゜∀゜)ーーー!!!」


というわけで自分史上最速で回ってきましたケンコバ日誌!
はりきってお送りしますよー☆

*****

ーー8月某日。
この日は演出の方から、最後のキャスティング稽古との予告をされていました。
次の日には発表&ゲストさんを交えた稽古をするとも聞き、緊張もひとしお。

(なんか色々迷っちゃって2役しか読めなかったんだよな…。よし、この役とあの役、難しそうだけど最後に読ませてもらおう!)
意気込む小畑。
そして、最後のキャスティング稽古が始まる……

演出さん「えーと、まず、すみません!まえだおしでキャスト決めちゃいました!」


( ゜3 ゜):;*.’:;ブフッ


ま、ま、前田推し!!?
前田推し……
maedaosi…
まえだおし…
前倒し!!!!!


…いやはや、何が起こるかわからないのが戦場。いや稽古場ですね。
完全に平和ボケしてました。
銃弾飛び交う最前線に蛍光ピンクの全身タイツで躍り出て撃たれたような気分です(わかりづらい)。

残念ではありましたが、エッジの利いたあがり症な自分は、なぜか本番よりキャスティング稽古で緊張してフガフガなるタイプなので、さくっと決定してちょっと安心もしました( ´ ▽ ` )ノ

本番まであと2ヶ月ちょい!
面白くできるようにがんばるぞー♪


その後は、発表されたキャストで読み合わせをしました。
なんか、始まったなって感じします。
明日はゲストさん数名と脚本家の先生が見えられての稽古&顔合わせ飲み会ということでわくわくが止まりません!
だって、飲み会ってことは、すごろく的にはアレですよアレ!

高宮シェフの絶品料理 

メニューの一部も教えてもらったから、今からよだれが〜…
林さん「ハイハイ小畑。よだれ垂らしてないで。次の人決めるからカード引いて」
げへへ〜(    )っ□Σシュッ



ーーなんということでしょう。
私の食欲が天まで届いたようです。

次なる担当は…





「たーーかみーーやさーーん!!!」

e0055431_22261697.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-08-04 22:59 | みそとせ!

<< 8月5日☆高宮武郎      7月29日☆林竜多郎 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧