人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日(日)☆小川 一樹

12月25日。

日本中がX'masに酔いしれ染まる中、劇団すごろくの稽古場では大晦日の格闘技イベントに勝るとも劣らない対戦カード(キャスティング)が発表された。
それは演出の丹沢先生からの、仕事で行ってた大阪土産・シュウマイと共に我々に手渡されたX'masプレゼントだった…。
しかし、そのプレゼントを活かすも殺すも我々役者次第。シュウマイにカラシを付けるも付けずに食すも我々次第。
この大阪のシュウマイのように美味しい舞台を作り上げようと心に誓いました。
スタントは使いません、ワイヤーも使いません、映像のCG、早回しは出来ません!
全ては生身で勝負!

おもしろ可笑しく真剣に、怪我の無いよう励みます(^O^)
by sugoroku-raimei | 2005-12-25 18:07 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei