人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日(火)☆阪本 若菜

皆様お元気にお過ごしですか?阪本若菜です。
今年の冬は一段と寒いですね(-.-)風邪引かないようにがんばって
いきたいと思います〜

今日は役決め前の最後の本読みでした。みんなやりたい役の希望を
出して本読みをさせてもらいました。若手公演だからこそできるという感じ
ですね!そんなに大きな失敗も無く稽古は進んでいきました。
希望の役につける様にみんな頑張ったからかな?それとも若手のみ
だからかなノ(@_@)
やりたい役とできる役はやっぱり多少ズレがあるんでしょうね。
キャスト発表が楽しみでもあり怖くもありますノ

どんなお芝居でどんな配役なのか追々明らかになっていきますので
皆さん楽しみにしていてください☆
by sugoroku-raimei | 2005-12-20 01:31 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei