劇団すごろく 稽古場日誌


2月16日☆高宮武郎

この日、稽古場は熱かった…!
劇団恒例の日曜日二回通し稽古を終え、
ほっと一息入れつつ、作業の段取りをつけているときの事だった。
突然、[高宮]と書かれたカードを持って、あの女が現れた。
彼女はケラケラ笑いながら、「引いちゃいました〜〜次は高宮さんでよ〜〜。」
とポテポテ歩いて来た彼女は、カードを私に渡してきた。
劇団在籍8年目。
色の白い、と言うか時には青い大抵5つ指靴下の親指からこんにちわしているあんちくしょう!
遠藤優香里…!
いつかこの借りはいつか返してくれるわ!(−_−#)/


そんなこんなで本日の稽古場日記です。
本日は松本さんが20:00には稽古場を出立なさると言うことで、通す前に松本さんの抜き稽古をやりました。
その後の通しではこんな事が…

『しずさんの、鼻緒はしじみ?』
『しじみちゃんの、素直におめでとうが言えなくて』
『半次郎、私の雨はこんな感じ!吹雪の中だよ!ホーヤレホ!』
『長一郎、濡れてグッショリ!泣く泣く弟抱きしめる…』

以上の4本です!
それでは、皆様!木曜日から本番です!
まだチケットをらお求めではない方は、
お友達に彼女さん、にーさん、ねーさん、父さん、母さん、
爺ちゃん、婆ちゃんに隣のポチに至るまで!
みーんな誘って、下落合で僕と握手‼︎

宜しくお願い致します〜〜!

追記。
ついさっき、劇団の箱馬をのりさんが壊しました。(´Д` )

追記2
遠藤君の靴下から出ていたのは、おとうさんでは無く、おかあさんだったと訂正致します。
情報提供、遠藤優香理。

どうも、だいす君です!
いやぁ〜、本番どうなる事やら!?
一言コメントもイッてみよう!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-02-16 23:40 | シバラク!(再演)

<< 一言コメント!!      2月15日☆遠藤優香理 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧