劇団すごろく 稽古場日誌


1月31日☆森本剛

尚也ぁついに引いてくれたな。。。どうもーーーー!!森本です森本剛でーす====(=゚ω゚)ノ
半次郎ばりのハイテンションでお届けしていきまっす!!

今日は1月30日、明日は31日。もうおわかりでしょうか?そうです!あと2日でもー2月なんです。。本番までもう時間がぁぁぁあ(´Д` )
ですので今日から稽古の日にちを増やして本番に向けて突っ走っていきます!!!

さぁてさてーい、本日の稽古は殺陣のシーンメインの稽古でした!
このシバラクのお芝居殺陣なしでは語れない。なんてったってヒーロー物だからね!ねっ翔太!かっこよーく決めてねっねっ(・Д・)ノ
毎度毎度あたまを抱えてる同期へのプレッシャーでしたノ えっそんなこと言ってる余裕がお前さんにあるのかって??
Hahahaha!!!!そんなものあるわけないじゃないですか(._.) 1年目常にいっぱいいっぱいがんばります。。。

あっ稽古の中身をあまり話せてない!?えーと、そうクライマックスにある殺陣のシーンなんですけど!ここの場なんと、今回のお芝居に登場する役の半数以上が舞台にでて動き回るという大変あつくる...あっ大盛り上がりなシーンなんですけども。
実寸の舞台尺でもなかなかと狭く動きづらいというのに、それより狭いこの稽古場で立ち回る訳ですから、当然の如く排熱量が凄まじいんです。だからこの寒い時期であっても暖房はOFF!!立ち込める熱気で常夏環境! 常夏は言い過ぎでしょうか?言い過ぎですねw
でもそれくらい熱く気合の入ったシーンですので、本番楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで森本はこの辺りで!
次は!なんという引き運...劇団一熱い男!加藤さんにバトンターッチYeahhhhhh====(=゚ω゚)ノ

e0055431_16293855.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-01-31 22:59 | シバラク!(再演)

<< 2月3日☆加藤朗史      1月29日☆斉藤尚也 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧