劇団すごろく 稽古場日誌


1月22日☆小畑英美衣

やまさんからいただきましたー!今回のケンコバ日誌担当は小畑です!
2015年も劇団すごろくそして小畑をよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ今年もユカイにいっちゃうよ♪

さてさて今回のシバラク!は再演ということですが、2年目の自分にとっては初めていただく台本です。
自分はえんどうさんとのダブルキャストで、プライベート(って言うと芸能人みたい)でも仲良くしてもらっているだけに、楽しく時に厳しくお世話になっております!
そんな今日の稽古場ー!!!


稽古の約半分が小畑でした。


あ、意味わからないですねすいません。

自分がちょっと事情があって稽古に出られない日が何回かあったため、演出の丹澤先生が小畑がやってないところをまとめてやって下さったのでした・・・
ありがた申し訳なや(´・ω・`)

だというのに芝居はヘチョイわ所作は汚いわさすがの小畑っぷり。
女子の先輩方がよってたかって所作や着付けを修整してくださり、丹澤先生は『今の動きはカツラ飛んでるぞ!場合によっては大歓迎だけどここはやめろ!』と、非常に大事なことを指摘して下さったりしました。

自分みたいな未熟者は特に、言ってもらえないと気付けないことがたくさんあります。
言うほうだって時間やエネルギーを使うのに、自分なんかのために指摘しにきてくれる人がいるって、すごく有難いことだと思いました。
あったけぇなァ・・・劇団ってよォ・・・


・・・・・・すいませんわりと本気でへこんでいるのできれいにまとまりませんよおおおああああああああ!!!
日誌っていうかもはや反省文!!
言い訳のしようもないくらい全体的にへっぽこなので、がんばりますとしか言えませんがんばりますすいませんでしたァ!!!



さぁさぁ次!次行ってみましょう!
翔太のショーターイム!!!

e0055431_22413416.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-01-22 22:55 | シバラク!(再演)

<< 1月24日☆佐々木翔太      1月20日☆山本香織 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧